『遊戯王デュエルリンクス速報』クローズドベータテスト応募締切&開始時期の判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!応募メールが少しずつ届いている模様!!

beta

クローズドベータテスト版の案内メールの全容が判明しました!

 

 

遊☆戯☆王 デュエルリンクスのベータテスト参加者募集のメールが来たw

開始案内は7月中旬頃ですって(´・_・`)

#遊戯王 #yugioh #デュエルリンクス pic.twitter.com/d18AdQ4iel

デュエルリンクス

3月に事前登録開始して

4月に延期が発表され

5月は特に大きな情報もないまま

6月にβ版テスト参加者募集のお知らせ

7月に一部のプレイヤーにβ版配信



ん?

これリリースされるのか? pic.twitter.com/SZ14JpPwgl

デュエルリンクスまだ配信しないのかよ
デュエルリンクスまだテスト始まってなかったんか
デュエルリンクスからメールきた!と思ったら、テスト案内だった…本開始待ち遠しいなあ…
帰ってきたらデュエルリンクスのCBTの募集が来ててご褒美かと( ;∀;)



当たったわけじゃないけどwwww
お、デュエルリンクスのベータテストのメール来てる
デュエルリンクスのβテストの応募来た
デュエルリンクスのβテストの当選の連絡が7月中旬?しねや
デュエルリンクスのβテストのお知らせ来ない…

コンマイくんからハブられてる
デュエルリンクスのメールは順次送られる

にしても7月中旬からテストやったら配信は早くても秋…今までのぐだぐだなスローペースを見るに11月とかになってもおかしくないぞ… pic.twitter.com/lluPHe0dKM

デュエルリンクスのベータテスト当選するといいなぁ~(´ー`)

 

 

案内メールの概要

応募締切→6/30(木)23:59

ベータテスト案内開始時期→抽選のうえ7月中旬からスタート

 

 

これらの情報が判明しました!

クローズドベータテストに参加したい方は忘れないうちに応募しましょう!!

最新ニュース

この記事へのコメント