『遊戯王デュエルリンクス』 《儀式の下準備》や《スナイプストーカー》が追加!? 解析により判明!

shvijp065

カードトレーダーに新カード追加?

海外ユーザーの解析により、新たなカードデータが発見されましたのでご紹介します!
※解析による情報のため、実際に実装されるかは不明です。

《儀式の下準備》は超強力!

カード名 解説

3EqdYbv

スナイプストーカー(UR)

効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1500/守 600
手札を1枚捨て、フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。
サイコロを1回振り、1・6以外が出た場合、
選択したカードを破壊する。

ZB9icIP

儀式の下準備(UR)

通常魔法
「儀式の下準備」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから儀式魔法カード1枚を選び、
さらにその儀式魔法カードにカード名が記された
儀式モンスター1体を自分のデッキ・墓地から選ぶ。
そのカード2枚を手札に加える。

4FOZG62

魔サイの戦士(SR)

効果モンスター
星3/地属性/悪魔族/攻1400/守 900
「魔サイの戦士」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
「魔サイの戦士」以外の自分フィールドの悪魔族モンスターは戦闘・効果では破壊されない。
(2):このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから「魔サイの戦士」以外の悪魔族モンスター1体を墓地へ送る。

bncxGQm

出たら目(SR)

永続罠
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
自分または相手がサイコロを振った場合、
その内1つの目を以下の目として適用できる。
●1・3・5が出た場合:6として扱う。
●2・4・6が出た場合:1として扱う。

TLfnYsA

冥王の咆哮(SR)

通常罠
自分フィールド上に存在する悪魔族モンスターが戦闘を行う場合、
そのダメージステップ時に100の倍数のライフポイントを払って発動する。
そのターンのエンドフェイズ時まで、
戦闘を行う相手モンスター1体の攻撃力・守備力は払った数値分ダウンする。

まとめ

《儀式の下準備》は儀式モンスターを主軸にするデッキでは大活躍するカードで、《サクリファイス》がさらに猛威を振るいそうです。
《スナイプストーカー》は個人的に好きなカードなのでうれしいです!
発見された枚数が少ないので、カードトレーダーのラインナップの追加されるカードなのかもしれませんね。

最新ニュース

この記事へのコメント