『遊戯王デュエルリンクス』表遊戯はアプリ内に登場するのか考察してみた

yugioh

 

デュエルリンクス内に表遊戯が登場するのか?

公式サイトの登場するキャラクター一覧やPVのこのスクショにも表遊戯の存在が確認できませんでした・・・。(画像参照)

 

そこで、アプリ内に表遊戯が登場するのか考察してみました。

 

キャラクター

 

yugiohpv

 

表遊戯って誰?

遊戯王の主人公。遊戯の主人格で千年パズルを完成させたことがきっかけで闇遊戯と体を共有することになった。

当初はいじめられっこでひ弱だったが、ペガサス戦やマリク戦では闇遊戯と一緒にデュエルできるほどに成長していったキャラ。

 

遊戯王の他のゲームでは登場していたのか?

表遊戯がこれまで遊戯王のゲームに登場していたのか調べてみました。

 

遊戯王ONLINE

CPUキャラクターとして『DUEL ACCELERATOR』編で登場していました。 ちなみにプレミアム期間のみ対戦ができるキャラでした。

 

omote

 

遊戯王アーク・ファイブタッグフォーススペシャル

この作品では表遊戯は登場していませんでした。

 

遊戯王ゼアルデュエルターミナル

この作品でも表遊戯は登場していませんでした。

 

 

表遊戯はアプリ内に登場するのか?!

『遊戯王アークファイブタッグフォーススペシャル』や『遊戯王ゼアルデュエルターミナル』では登場していませんでしたが、登場する可能性はあると思います。 なぜなら『遊戯王デュエルリンクス』には現状、初期の「遊戯王シリーズ」の原作キャラクターしか登場していないというのと、遊戯王ONLINEでもCPUキャラとして登場していたからです。

 

 

どういう立ち位置で登場するのか?

原作では闇遊戯と死線を乗り越えたり、原作の最後では闇遊戯を倒すほどの実力者になっていたので『レジェンドデュエリスト』として登場する可能性がありそうですね!!もしかしたら「闇遊戯」より強い可能性も・・・!!

 

また、闇遊戯とは違うレアカードを貰えたり、デュエルワールド内で使用できる場合は違うデッキで戦えることになりそうですね!!

もし登場してきた時の詳細が楽しみです!!

 

最新ニュース

この記事へのコメント