『遊戯王デュエルリンクス』※劇場版ネタバレ注意※デュエルリンクスを作った海馬ってスゴすぎるよなwwwww

kaiba

 

アプリゲーのデュエルリンクスの話するけどこれ海馬が劇場版で作ってたシステムそのままだよね すごくない?時代が海馬に追いついた はやくリリースしてくれ
やっぱりデュエルリンクスってアテムの為だけに開発されたのねwいや知ってたけど、公式で改めて明言されると海馬くん……としか言えなくなる
冷静に言って、デュエルリンクスとか開発してる海馬くんめちゃめちゃに格好良いよな⁈
会社経営者であり、技術者であり現場にも向かうし、テストも自分自身で行なうって…常に地上の星流して…
海馬瀬人のすごいのは自分の目的を達成するまでのあくまで「過程」の中でソリッドビジョン、デュエルディスク、デュエルリンクス、宇宙ステーションなどを作っていったこと……それ自体は目的ではない……発明家だけど発明家ではない
てっきりデュエルリンクスは社長が仕事の為に開発して、王様の件はセラにそそのかされるまでは千年パズルを探してただけなんだと思ってたんだけど、千年の記憶に王様を復活させる一環としてデュエルリンクス開発したって書いてあったね。社長…
デュエルリンクスは王様復活の一環の為に開発したって判明したし、やっぱ社長は過去になんか囚われてないよ。完全に未来に生きてるよ
デュエルリンクスという、今までのデュエルの概念を覆すほどの、時代を変えるほどの一大プロジェクトを、あくまでも「アテム復活の一環作業」だなんて本当に海馬瀬人恐ろしすぎる…..人間じゃねえ….,
海馬はデュエルリンクス(決闘の繋がり)によって両極性の一端を担保し、もうひとつの極点に向かう(観測する)ことでデュエルディメンション(決闘次元)というひとつの方向をつくろうと(観測しようと)している というイメージ
そいや社長はデュエルリンクスのくだりで「俺の記憶データを解析し〜」みたいなこと言ってたよな。つまり社長は既に人間の記憶を取り出して分析再現する術を既に知ってる…? 社長にノーベル賞あげたい
デュエルリンクスが延期延期になってるのは海馬社長が王様のとこ行ってなかなか帰ってこないからでは
デュエルリンクスさんは一体どうなってんの!!!!!!!!はやく社長呼び戻した方がいいよ!!!!!!

最新ニュース

この記事へのコメント