『遊戯王デュエルリンクス』デュエルリンクスが始まらないからあのゲームに浮気した人たちがかなりいる模様wwwwww

shadow

 

 

シャドウバースを勧められて始めてみるの巻

デュエルリンクス始まるまでソシャゲのカードゲーム成分これで補えとのことだけど、ハマるかのう??

とりあえずルナちゃんでゾンビメインっぽいデッキでやってみる pic.twitter.com/P84cOKUvJg
デュエルリンクス始まらんからシャドウバース始めちまった
デュエルリンクス遅いからシャドウバース入れた
とりあえずドラゴンデッキつくったは
シャドウバース
マーリン2枚ガチャできたけどウィッチつくるきねえは
まあデュエルリンクスまでのつなぎにできたらいいな
シャドウバースはしばらくルナちゃんのデッキをメインで戦うことにしますー(・Д・)
昔ギャザやってたら割と遊びやすい感あるねこれ。
緩くたまにだけ課金してデュエルリンクス出るまでは楽しもうかの pic.twitter.com/xPfSW6pQg9
シャドウバースとりあえず今配信されてるストーリー終わらせたー。
今のところ凄い面白いわこのゲーム。まさかソシャゲハマるとは思わなかった。

デュエルリンクスも楽しみだけど、多分面白さで勝つのは難しいかも。
シャドウバースやってるけど遊戯王デュエルリンクスが出たら多分やめる
デュエルリンクスがノロノロしてるところをシャドウバースが持ってった感
シャドウバースが妙に伸びてるけど、カードゲームアプリなら遊戯王デュエルリンクス控えてるしリリースされたらユーザーそっちに流れそう
みんなシャドウバースってアプリで遊んでるみたいで検索してみたら遊戯王デュエルリンクスよりおもしろそうで草
シャドウバース楽しいからいいけどデュエルリンクスはよ
ハースストーン始めたのに、それに加えてシャドウバースをやるかどうか…デュエルリンクスもあるしなー
シャドウバースかハースストーンか…いや、デュエルリンクス待ちです。
ハースストーン→シャドウバース→ウィー・オブ・ブレインズ。何今カードゲーム流行りなの? 遊戯王デュエルリンクスに先駆けてカードゲームアプリが蔓延でもするのか。
デュエルリンクスがいつまで経っても始まらないからシャドウバース始めようかの
デュエルリンクスが無事に配信されると信じてるからシャドウバースに浮気しない
シャドウバースはデュエルリンクスの繋ぎでやってる感ある
シャドウバース8月から
本番みたいな感じかー

うーんデュエルリンクスが
始まったら間違えなく
自分はそっちに行くからなー
ハースストーンに次ぎシャドウバースとかいう面白いカードゲームでたから、もう遊戯王デュエルリンクスでなくていいよ
シャドウバースとかハースストーンよくわからないから早くデュエルリンクス出て
シャドウバース気になるけどデュエルリンクス始まったらやらなくなる未来ガガガ
ハースストーンをやるな
シャドウバースをやるな
遊戯王デュエルリンクスを待て
シャドウバースは話題だけど俺はデュエルリンクス待ちます
シャドウバースもいいけど、はよ遊戯王デュエルリンクス出ろ

最新ニュース

この記事へのコメント