『遊戯王デュエルリンクス』ADS閉鎖されたけどお前らデュエルリンクス始まったら課金するの?!

ads

 

遊戯王ADSとは?

『遊戯王 Automatic Dueling System』の略。 非公式のデュエルシミュレータソフトでしたが、KONAMIに許可を得ていない違法ソフトとして有名でした。

そんなソフトがとある理由で閉鎖された事が話題になっていました。

 

sukusho

 

ADS起訴されて配信停止マジかW
やっぱり遊戯王デュエルリンクスなんだよなーW
「ADSが消えたらデュエルリンクスが売れる」って考え方まんま「違法DL規制したらCDが売れる」って考え方と同じでは
みんなでデュエルリンクスに課金しまくればそれが公式ADS開発費になるのでは
ads潰れたらユーザーはデュエルリンクスやるかなー?
ちょっと疑問だぞ
正直デュエルリンクスがADSの代わりになるなら、ADSなんてどうでもいい
実際、ADS課金制にして続けた方がデュエルリンクスより売れると思うの
デュエルリンクスってOCGとルール違うし、とてもADSの代わりになるとは思えないんだけど遂に殺されたのか…笑
デュエルリンクスでるからADSができなくなるの?
てかadsのウィキきえちゃってんね、ダウンロードしたばかりやしデュエルリンクス始まるしええけど
デュエルリンクス「ADSが死んだようだな」
タッグフォース「…」
最強カードバトル「…」
デュエルリンクス「なんか言えよ」
もしデュエルリンクスに課金させるためとかいう理由だったら面白い
そういえば、最近デュエルリンクスってモバイルゲームを開発してましたな。。。

これに課金させるため・買わせるため、手始めに無料のを潰そうって考えかな。。。
デュエルリンクス早くしてくれないと、課金する金がなくなっちまうぞ
デュエルリンクスは普通に課金しそうで怖い
ソシャゲーは一度めっっっちゃ課金して欲しかったものがでなかったからそれ以来やめた。もう二度とやらないと誓ったのにデュエルリンクスで久々に戻ることになりそう。
ソシャゲ課金しない主義だけどデュエルリンクスにならちょっとだけ課金してもいいぞ だからはやく始まってください

 

最新ニュース

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのデュエリスト : 2017/06/22(木) 22:59:02

    wikiとかでADS配布されますように。