『遊戯王デュエルリンクス』遊戯のCVに風間俊介くる━━━━(゚∀゚)━━━━?!7/6(水)発売3DS版「最強カードバトル」で遊戯のCVが風間俊介氏だったぞ!

saikyo

 

 

最強カードバトルの遊戯がCV風間さんということで
デュエルリンクスの遊戯も風間さんだという希望が見えた
ん?待てよ
最強カードバトルで遊戯が風間さんならデュエルリンクスの遊戯も風間さんの可能性があるのでは?
3DSで風間くんが喋ったってことはデュエルリンクスも期待していいんか?
3DSで風間さん本人ならばデュエルリンクスも風間さんにして欲しいななんて|ω・`)
DLゲームで風間さんの遊戯が聞けるなんて…ありがとう…。( ;∀;)デュエルリンクスも風間さんでありますように…!
最強カードバトルの遊戯が風間くんならデュエルリンクスも風間くんでいけるかもやん…
DSの遊戯、風間さんやんけ!
デュエルリンクスもワンチャンある!
VJのデュエルリンクス特集でも『アニメのキャラと同じ声が聞けるぞ!』って書いてあったしこれはアプリ版でもW遊戯の声風間くんの可能性大……?!!
これはデュエルリンクスの風間ボイスワンチャンあるのでは…!?!?
デュエルリンクスで「武藤遊戯/闇遊戯(cv:風間俊介)」と記される未来がみえた
最強カードバトルの遊戯が風間さんだから、デュエルリンクスもそうなんだとすごく期待したい。
ゲームで遊戯が喋ると鯨井さんの声で定着しちゃってたから、風間ボイスなだけで謎に感動する。
デュエルリンクスの方も風間さんだといいなぁ。というか、デュエルリンクスって今どうなってんの。
デュエルリンクス風間くんでありますように…🙏
デュエルリンクスの遊戯が風間遊戯かもしれないんだよね。そうだったら嬉しいなあ

最新ニュース

この記事へのコメント