『遊戯王デュエルリンクス』ポケモンGOがもうすぐ配信開始みたいだけどデュエルリンクスはいつ配信されるの?!

pokemongo

 

 

遊戯王デュエルリンクス、延期延期のしまくりでせっかくの映画公開のタイミング逃した上に未だにクローズドβテストも出来てない状況だし、スマホゲーの話題はポケモンGO一色になってて不憫を通り越してもはや滑稽。
デュエルリンクスがサービスを開始する頃…日本はポケモン次元に鎮圧されていた…(GO大流行)
みたいな状況が想像に難しくないぞはよ仕事しろサボんなクソコナミ
ポケモンgoもそうだけど、どうなってんねんってアプリがもう1個あってそれが「遊戯王デュエルリンクス」
ポケモンGOのおかげでデュエルリンクス待機勢のイライラが緩和されてる
ポケモンGOはまあいいけどデュエルリンクスどうしたんだよあれいつ配信すんの
ポケモンGOまだ?
の前に聞きたい。

遊戯王デュエルリンクスまだ?
ポケモンGOで盛り上がってますが
「遊戯王 デュエルリンクス」はいつできるんですか!?(怒)
ポケモンgoはともかく、デュエルリンクスってどーなった?
ポケモンgoよりデュエルリンクス早くやりたいんだけど
ポケモンGOも良いけどデュエルリンクスはよ

遊戯王も道端でカード拾ってデッキ組んで、その地域のデュエルキングと戦えるとかあれば楽しそう
ポケモンgoもデュエルリンクスも今年の春リリースって聞いてたんだけど、どっちも未だにリリースされてないじゃん
遊戯王デュエルリンクスってやる気あるんかいな…当初、4月リリースの予定やったのにもぅ7月でっせ?ポケモンGO出た後とかやる気も起きん。
クソ環境放置はコンマイもポケモンも同じだけど裏ではgoのために力を溜めていた任天堂と水素水&デュエルリンクス&adsにちょっかいしかしてないコンマイとで格の違いを感じる
ポケモンGO楽しそうやけどそれより遊戯王デュエルリンクスの方が断然遊びたい
海外でポケモンGOが人気みたいだけどデュエルリンクスはいつになったら配信されるんですかね…
ポケモンGO楽しみ!

ん?

_人人人人人人人人人人人人_
> デュエルリンクスは? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ポケモンGO今週なんやね。。!
デュエルリンクスも先行登録してるしスマホゲーあついなあ(*⁰▿⁰*)♡♡
ポケモンgoは分かったからデュエルリンクスはまだですか???
ポケモンGoもいいけどデュエルリンクスはまだか

最新ニュース

この記事へのコメント