『遊戯王デュエルリンクス』ダイナソー竜崎とバンデット・キースはアプリに登場するのか考察してみた

ryuzaki

 

 

アプリ画面の『デュエル観戦』に驚いているバンデット・キースとダイナソー竜崎が登場しています!(画像参照)

 

ssl_2_3

 

 

現在のところ、彼らがアプリ内に登場するのか不明です!

そこでバンデット・キースとダイナソー竜崎が登場するのか考察してみた。

 

バンデット・キースとは?

かつて全米一の賞金稼ぎと名を馳せていたが、ペガサスのミレニアムアイの術中にはまり敗北し、堕落していったデュエリスト。

決闘者の王国編では密航者として参戦。城之内たちに因縁を付けるが敗北していったキャラ。

 

ダイナソー竜崎とは?

決闘者の王国編で登場。

全国大会の準優勝者にも関わらず王国へ向かう船で孔雀舞に負け部屋を追い出された可哀想なキャラ。

その後、孔雀舞とリベンジする条件「城之内に勝利すること」を果たそうとするも敗北してしまったかませ犬扱いのデュエリスト。

 

 

バンデット・キースとダイナソー竜崎が以下のゲームに登場したか調べてみた

遊戯王ONLINE、タッグフォーススペシャル、デュエルターミナル、そして最近リリースされた最強カードバトルに登場したか調べてみました。

 

 

遊戯王ONLINE

yugioh-online

バンデット・キースだけ登場していました。

期間限定で登場して、その間だけデュエルできるキャラだったようです。

 

geese

 

タッグフォーススペシャル

tagforce

このゲームにはダイナソー竜崎もバンデット・キースも登場していませんでした。

 

 

デュエルターミナル

duel_terminal

 

どうやらこのゲームではバンデット・キースだけ登場していた模様です。

 

duelterminal

 

バンデット・キース

 

 

最強カードバトル

card_battle

 

最近リリースされたこのゲームでは残念ながら二人とも登場していなかったです。

 

 

ダイナソー竜崎とバンデット・キースはアプリ内に登場するのか?

この一覧を見る限り、バンデット・キースはアプリ内に登場する可能性はあると思います!

 

ダイナソー竜崎はどのゲームにも登場していないので微妙ですね・・・。

二人とも原作内では城之内に敗北したキャラなので実装されたとしてもスタンダードデュエリストとして登場しそうです。難易度もそこまで高くない感じがしますね。

 

 

実装されるかどうかは1〜2ヶ月後に配信されるクローズドベータテスト版に期待しましょう!

最新ニュース

この記事へのコメント