『遊戯王デュエルリンクス』ポケモンGO配信されたしデュエルリンクスもバトルシティ化してほしい

battle-city

 

 

学生に社会人にカップル…いろんな人が街中でポケモンGOやっててバトルシティ状態になってる pic.twitter.com/SgeFEIs4oB
ポケモンGOがスマホで出たしデュエルリンクスはVRで出そう!!!!
ポケモンGOの出現で遊戯王でいうところのバトルシティ化が進んでいる???車よりポケモン優先だとwww
外でポケモンGOしてる人見るたびに社長のこの街はバトルシティと化す!を思い出すか
コナミは今からでもデュエルリンクスをYu-Gi-Oh GOにするべき。
歩き回ってカードを見つけてそれで対戦するの絶対面白いでしょ。
遊星さんになれるし pic.twitter.com/PaOthpSNEf
デュエルリンクスは位置ゲーでご近所がバトルシティとなり
歩くとカードが拾えてリアル「カードは拾った」って言える可能性あるよね ない
遊戯王GOで、毎日バトルシティだ!通行人は退いてな、今日この街は戦場になるんだからな!!!!(スワイプドロー)
遊戯王goはデュエルリンクスだから…(声を震わせながら)
デュエルリンクスに無理やり歩かなきゃいけない設定つけてほしい
デュエルリンクスが配信されて、街がバトルシティになるぐらいになんねーかな
デュエルリンクスも町中をバトルシティにするくらいのポテンシャルを見せろ
みんなポケモンポケモンっておれは遊戯王のデュエルリンクスで大学バトルシティ化させてやりてーわ
PokemonGoが浸透することで社会がそれに追従していく…遊戯王がデュエルリンクスでこのような存在感を発揮できれば我々の世界こそがバトルシティになるに違いない(՞ةڼ◔)✧
ポケモンGOじゃなくて遊戯王GOだったら町中がバトルシティ状態だっのになぁ
ポケモンGOのせいでバトルシティみたいなことになってるんだろうな
都会のポケモンgoで遊戯王バトルシティ編を思い出す。
ポケモンGO、街ゆく人皆やってて遊戯王のバトルシティ編思い出した
ポケモンGOもいいけど、僕的には早くデュエルディスクを開発してほしいです。町は一瞬でバトルシティに生まれ変わりますから
職場もポケモンGOの話題ばかり…
ポケモンはみんなやってるのに遊戯王は受け入れられないって…
ポケモンの方が子供向けやろ!!!!!
コナミも遊戯GOだせよ、世界中がバトルシティ!
ポケモンGOの技術を早く遊戯王に取り込んでくれ。バトルシティの再現はよ。
今流行りのアプリよりデュエルリンクスをやりたいっていうのが本音。
ポケモンgo配信されたけど、KONAMIさんデュエルリンクスまだなんですかぁぁぁ?

最新ニュース

この記事へのコメント