『遊戯王デュエルリンクス』城之内vs海馬の別verのPVをジャンバル東京会場で観た人達の反応は?

main

 

前回の記事で、ジャンプビクトリーカーニバルの大阪会場内で、公式サイトでは公開されていない『海馬vs城之内』の別verのPVがあったという反応をお伝えしました。

 

その記事はこちら

 

公式サイトで公開されている動画

 

 

そして、本日8/6(土)はジャンプビクトリーカーニバルの東京会場の日でした!

ban_t04

 

 

そこで、東京会場でPVを観た人の実際の反応をまとめてみましたのでご覧下さい。

 

 

みんなの反応

デュエルリンクス未公開映像!!
海馬vs城之内
リベンジ戦!!
デュエルリンクスまさかの別ver.海馬vs城之内で高まった~;;
デュエルリンクスさっきと映像違う〜〜👀👀
ジャンバルでデュエルリンクスの動画初めて見たんだけどデュエル中の台詞にほとんど音声ついててアニメさながらの臨場感……これスマホアプリのクオリティじゃない
デュエルリンクスのうつくしかっこいい真紅眼見れた~
あ、デュエルリンクスはムービー紹介だけだったのねw試遊はなかったww
青眼召喚のCGカッコよかった!けど、召喚したら3DSのデフォルトで組み込まれてないモンスターと同じ平面になって笑ったwww
勝ったあとの海馬にキラキラエフェクトついてた…ww
デュエルリンクスの動画初めて見たんだけどデュエル中の台詞にほとんど音声ついててアニメさながらの臨場感だよあれ本当すごい……社長の「うっ」まで津田さんボイス入ってる
集英社の某おっきいイベント行ってたんですが、ちらっと見たけんしょー先生のデュエル、マジで楽しそうにやっててほっこり。あとデュエルリンクスへの期待値爆上げだから公式頑張れ
デュエルリンクスめっちゃすごいな?!これ遊戯さんの声が気になりすぎる…
デュエルリンクスのデモ見たけど
デッキは20枚、フィールドゾーンは3枚のスピードデュエル仕様でした
デュエルリンクスのデモデュエルで城之内くん相手にしゃっちょ負ける……
デュエルリンクスのデモムービー、こちらは城之内が社長を粉砕!玉砕!大喝采!してました笑
デュエルリンクスめちゃ面白そうやんけポケゴーアンインストールするわ
デュエルリンクスの社長、声が若い/////;;orz たまらないです……たまらないです……っ
デュエルリンクス映像めっちゃ迫力あるな(学戦都市アスタリスクフェスタ煌めきのステラみたいに無限のロードしそう)
デュエルリンクスのストーリー
、「今は詳しく言えないけど遊戯海馬を始め城之内、舞、キースも出ます」って言ってたから普通に王国編とかなのかな?
デュエルリンクスのステージはデモ映像とか流れたけど城之内くんにやられるかいばくんで拍手起こっててすげー面白かった まだまだ開発中だそうです

最新ニュース

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのデュエリスト : 2016/08/06(土) 20:26:44

    YouTubeにアップされていますね。