『遊戯王デュエルリンクス』遊戯王GOがリリースされたらこんな感じになりそう!みんなの予想まとめ

yu

 

 

 

ポケモンGOも感動したけど、遊戯王のARには感涙した!そんな2016年。早く触れるようになんないかなぁー☆ pic.twitter.com/GOlrqlQbAb
遊戯王GOは10万回シャカパチしたら卵が孵る仕様に (」・ω・)」
場をわきまえないのはポケモンGOだけじゃなかった
ビルの敷地内はいって遊戯王やるのかよ
公園いけw
遊戯王GOそろそろでるんじゃね?って話をしてたよ。今日。街ゆく人にデュエルを申し込むシステム。ナンパとか増えそう。
最近遊戯王カードをやりたい気持ちが突然襲う。
遊戯王GOとかでないかな。
遊戯王go出たら楽しそうじゃない?
歩いてたら野生のカードパックが出たり
歩いてパックを孵化したり

…シャドバしょ
遊戯王GO ドミノ町にしかポータルが無い
遊戯王世界では海馬コーポレーションがポケモンGOの開発をしていそう
遊戯王GOがあったらポケモンより集めるの大変じゃない?(ギネスをみながら)
ポケモンGOが出来るなら似たような感じでカードゲームも出来そう。リアル遊戯王みたいな

最新ニュース

この記事へのコメント