遊戯王デュエルリンクスが配信されたら課金する人おる?!

IMG_0034

 

 

4月配信予定だったデュエルリンクスはそろそろ来るって信じてますけど課金要素がカード以外思いあたらない
キャラクター開放にお金をとるシステム…?課金システムが最低だと呼ばれるようなソシャゲじゃないと良いのですが…
デュエルリンクスも待ってる。海馬社長に一万円課金する所存。
そういえば、最近デュエルリンクスってモバイルゲームを開発してましたな。。。

これに課金させるため・買わせるため、手始めに無料のを潰そうって考えかな。。。
デュエルリンクス無課金勢は、ラーバモスとか千眼の邪教神しか貰えんのだろうなー
とりあえずDSの最強カードバトル、無料だから落としてみたけど初めのデッキの弱さに震えてる

てかこれやってもオンライン対戦ないから満足感ないような・・・

デュエルリンクスはよ

課金する準備は出来てる
遊戯王といえばデュエルリンクスも秋リリースだからまた課金しなくちゃいけないのか…ソシャゲプレーヤーは搾取されるなぁ☺️
数ヶ月後、デュエルリンクスに課金するのあまずの姿が……!
遊戯王史上初の超廃課金デッキ作ります
コナミは本当遊戯王の為に課金しまくりたいけどMGSのせいで不買したいから魂が裂かれそうほんとやめて
遊戯王デュエルリンクスが正式に配信されたら初っ端からガン課金しまくるぞ、ついて来れるか?
スマホゲームはどうも課金制が好きになれなくてやってないけども、遊戯王デュエルリンクスはそもそも遊戯王が元祖課金制ガチャみたいなもんだし、カードゲームだからやってもいいかなとは思ってる。
遊戯王 デュエルリンクスの方に課金したいです((((( ‘ω’)))))
デュエルリンクスは実際のカードを買う感覚で万単位の課金してしまいそうでこわい
課金はしたいんだよ!!デュエルリンクスはやく配信して!!金使わせて!!!!!!
デュエルリンクス早くしてくれないと、課金する金がなくなっちまうぞ
もしかしたら課金厨になるかもしれない遊戯王怖い

最新ニュース

この記事へのコメント