『遊戯王デュエルリンクス』モブの女の子達が可愛すぎると話題に!思わずデュエル挑んでしまう・・・

a

デュエルリンクス、モブのロリデュエリストが可愛くて可愛くて、見つけるとすぐデュエル挑んでしまう
デュエルリンクス、とにかくモブの女の子がかわいいのと「デュエル好きな学生(♀)」が言葉遣いといい容姿といい園田海未ちゃんだった pic.twitter.com/SySTgbVFAR
デュエルリンクス面白そうだし、モブのおんなのこ可愛くない?
4択で煽れるとかモブもボイス有りとか
なかなか力入ってるけど
20枚デッキで同じカード3枚入れられるのは確率バランス的に崩れてる気がする…
#デュエルリンクス pic.twitter.com/hxruoK29UW
デュエルリンクスのモブ子が過去一かわいい(テスト落ちた顔)
デュエルリンクスはまたモブ子の戦闘力がすごいという噂を聞きました
デュエルリンクスのキャラ立ち絵はモブも最カと同じなのか
デュエルリンクス女の子モブめっちゃ気合入ってるっぽくて楽しみ
デュエルリンクス、モブにもやられカットインがあるんだけどもしかしてエロゲーだった pic.twitter.com/QNpQpX4TuY
デュエルリンクスに出てくる女の子めっちゃかわいいw特に幼女がいいとおもったよwデュエルで勝ったあと違う方もこうりゃk
デュエルリンクスはモブの女の子を攻略できるのなら5000円まで課金しよう
デュエルリンクスのβテストの感想の大半が「女性モブに力すごい入ってる」で面白い
なんで僕にはデュエルリンクスのベータ通知こないの????????????????? pic.twitter.com/EXTlUsX9IL

最新ニュース

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのデュエリスト : 2017/02/06(月) 08:54:47

    フルプライスでちゃんとしたの出ないかな
    タッチと相性いいね