『遊戯王デュエルリンクス』ガチャ(パック)の仕様を解説!

xa

 


関連記事: ガチャ(パック)の演出を画像付きで紹介!

レアガチャの仕様について

レアガチャは、実際の遊戯王OCGと同じで「パック」を購入します。

 

pack

▲クローズドベータテストでラインナップされているパック

 

 

また、パックを購入するには「ジェム」が必要です。

jemm

 

ジェムは課金アイテムではなく、ゲームを進めることで入手できるアイテムです。

パック購入時の課金は、直接パックを120円で購入するようになっています。

次の項目でありますが、パックをまとめ買いした時のオマケとしてジェムが貰える仕様です。

 

パックの仕様

pakkukakin

▲購入画面

 

パックには「パック数」が設定されており(上の画像で199と表示されているのが残っているパック数) このパック数全て購入することで、最終的に全てのカードを入手出来る仕組みとなっています。

 

残パックの中身を確認することができる!

2

 

購入画面を下にスクロールすることで、上の画像のように残っているカードを確認することができます。

目的のカードを引けたら「BOXリセット」から残パックをリセットすることも可能!

 

おわりに・・・

残っているカードが分かる仕様はとても親切ですね。 他のスマホゲームで言えば、天井設定がある感じでしょうか?

 

遊戯王OCG本家の仕様に近い、リアルな仕様になっていますね!


関連記事: ガチャ(パック)の演出を画像付きで紹介!

最新ニュース

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのデュエリスト : 2016/11/17(木) 16:50:40

    ガチャエら-ばっかりじゃん
    つかえない

  2. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    hide : 2016/11/18(金) 22:59:09

    これやらなくともアルティとアックスレイダー出たからいいwww

  3. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    adm : 2016/11/26(土) 15:15:59

    いつになったらガチャの中身は変わるのかなー?

  4. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのデュエリスト : 2016/11/26(土) 23:13:38

    100パック以上開封したのにURは1枚しか出てないんだけど…