『遊戯王デュエルリンクス』ゲームに登場しそうなキャラをまとめてみた

IMG_0093

デュエルワールドを進めていく上で公式サイト上で「闇遊戯」「海馬瀬人」「城之内克也」「孔雀舞」が登場することが確定しています。

今回は追加でどんなキャラが登場するのか公式で発表されている動画や画像から考察してみた。

 

関連記事:遊戯王デュエルリンクス特設ページ紹介!

 

新しく追加されそうなキャラ

IMG_0093

インセクター羽蛾

画像左側のキャラクター。

「決闘者の王国編」で登場。全国大会1位の実力者。

遊戯の「封印されしエクゾディア」カードを海に捨てたり「バトルシティ編」では城之内とのデュエル前に「寄生虫パラサイト」のカードを入れるという反則行為も働いたキャラ。

原作では昆虫族で構成された「インセクトデッキ」で遊戯と城之内を苦しめたが敗北した。

 

真崎杏子

画像真ん中のキャラクター。

表遊戯の幼馴染で原作のヒロイン。原作の1巻で登場。

原作では城之内とデュエルをして勝っている描写はあるが、実際どんなデッキを使っているか不明。

 

梶木漁太

画像右側のキャラクター。

「決闘者の王国編」で初登場。海デッキの使い手。

海をこよなく愛し、初登場時は莫大な賞金で船を買う事を目的にしていたが遊戯に敗北した。

「バトルシティ編」では城之内に敗北。

城之内とのデュエル時に父親が荒波に飲みこまれ亡くなってしまったという過去を話している。

 

 

またこの画像からこんなキャラクターが登場しそうです!

ssl_2_3

バンデット・キース

「デュエル観戦」バナーの左側のキャラクター。

「決闘者の王国編」で初登場。城之内とのデュエル時には機械(マシン)デッキを使用。

かつて全米チャンピオンとして名を馳せていたが、ペガサスの助言を受けた子供(トム)に敗北。

復讐しようと「決闘者の王国」に乗り込むが、決勝トーナメントで城之内に敗北。敗北してもペガサスに復讐しようと試みるが、罰ゲームを受けてしまう。

 

ダイナソー竜崎

「デュエル観戦」バナーの右側のキャラクター。

「決闘者の王国編」で初登場。恐竜デッキを使う。

インセクター羽蛾に次ぐ全国大会2位の実力の持ち主だが、孔雀舞、城之内などに敗北。

アンティルールで城之内の「時の魔術師」を奪おうとするが、「レッドアイズ・ブラックドラゴン」を取られる形に終わってしまった。

また「バトルシティ編」ではエスパー絽場に敗北していた。

 

 

まとめ

原作「決闘者の王国編」で登場したキャラが出てきそうな予感がしますね!

まだこれらのキャラが出てくるのかどうか詳細についてはまだ不明なので期待しましょう!

最新ニュース

この記事へのコメント