『遊戯王デュエルリンクス』名もなき決闘者の正体は??

logo

 

デュエルリンクスに登場した「名もなき決闘者」とは??

まずは下記のページをご覧下さい。

 

 

関連記事

名もなき決闘者とは?開放条件や利点を解説!

 

 

 

名もなき決闘者の正体は?

遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォースに登場する主人公のこと。

・タッグフォースの開発画面が主人公の名前がコナミ君だったから主人公を指す名称として定着しました。

 

 

konami-kun

 

 

 

シリーズ共通設定

・赤い帽子を深々と被っている

・デュエルの腕は超一流で世界を救ったり滅ぼしたりしている

・コミュ力がとにかくすごい

・仕事は無職?

・寒いギャグでも人を笑わせることができるセンスの持ち主

 

などなど・・・

 

 

 

コナミくんの出演作品

・タッグフォースシリーズ1〜6

・遊☆戯☆王ゼアル 激突!デュエルカーニバル!

・タッグフォースSP

・遊戯王デュエルリンクス(ベータテスト版)←NEW!

 

 

正体をすでに知っていたユーザーの反応

 

名もなき決闘者ってコナミ君じゃねーか、プレイヤーキャラで使えないのかなぁ
デュエルリンクスの名もなき決闘者くん初期手札一枚から勝てとか無理を言いなさる 彼はゲーム版の主人公なのね
ふぅん、デュエルリンクスでコナミ君ねぇ…

ん?俺の顔にでも何かついてるか? pic.twitter.com/vaurRTcaSZ

デュエルリンクス、コナミ君とデュエル出来るのが良い
デュエルリンクス興味なかったけどコナミ君いるんか・・・
デュエルリンクスにコナミ君出るんだ、ふーん
デュエルリンクスとかいうわりととんでもないブツにコナミ君いるって本当ですか
デュエルリンクスにコナミ君いるのかよww
デュエルリンクスにコナミ君出てるってこマ?
ここに来てコナミ君の新規立ち絵………??????????デュエルリンクスやります
コナミ君……………コナミ君が………スマホにやってくる………………………デュエルリンクスやりry
待ってダメージ立ち絵のコナミ君でさえ最高なのになんだその紹介文 なんだその紹介文 デュエルリンクスやりまry
デュエルリンクスにコナミ君が現れたらしいね、リリース大変楽しみです。
デュエルリンクスでコナミ君が主人公なんじゃなくて特別な条件下でのみ挑戦できる謎の対戦相手っていうところがポイント高すぎておめでとうございます満点です
デュエルリンクスにコナミ君が出てて、TFの経歴からラスボス感やばい!みたいな記事を読んで、今までのタッグフォースシリーズのシナリオがものすごく気になる。コナミ君伝説一覧みたいなんないかな……
アニメ遊戯王を全部見た人でもタッグフォースに触ってないと「名もなき決闘者」がわからないんだな…デュエルリンクスにいきなり出てきて困惑しているのを見た

 

 

 

 

最新ニュース

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    Smithk754 : 2016/11/15(火) 18:19:28

    I think you have noted some very interesting points , appreciate it for the post. ffgaeeegdkeddfdk