『遊戯王デュエルリンクス』パック(ガチャ)の演出を画像付きで紹介!

pack


パック(ガチャ)の演出

遊戯王デュエルリンクスのパック(ガチャ)の演出をまとめています。
パックを開封(ガチャ)するにあたっての参考にしてみてください。


パック(ガチャ)の仕様についてはこちら

演出のポイントは3箇所!

演出は「パック出現前」「パック出現後」「パック開封時」の3箇所で発生します。
各タイミングでも約3〜4パターンほどあるので、多数の組み合わせの演出があります。

パック出現前

ここでは「クリボー」が出現する可能性があります。
無し・1匹・3匹・4匹(ウィンク、大きなクリボー)の4パターン演出があります。
クリボーの数が増えていくにつれて、高レアリティを期待できます。

▼1匹時
5

▼3匹時
6

▼4匹(ウィンク、大きなクリボー)時
7


パック出現後

ここでは「背景の文字」「オーラ」が出現する可能性があります。

「背景の文字」は、無し・3行・全面の3パターン演出があり、
「オーラ」は、無し・青・金・虹の4パターン演出があります。

どちらも後ろにいくにつれて、高レアリティを期待できます。

▼「背景の文字」「オーラ」無し
1

▼「背景の文字」無し 「オーラ」青
2

▼「背景の文字」無し 「オーラ」金
3

▼「背景の文字」3行 「オーラ」無し
8

▼「背景の文字」全面 「オーラ」金
9

▼「背景の文字」3行 「オーラ」虹
4

パック開封時

最後に「キャラのカットイン」が入る可能性があります。
無し・通常・文字入り(ドン)の3パターン演出があります。

その時に選んでいるキャラのカットインが入る仕様で、キャラによるレアの出やすさ等は今のところまだ確認されていません。

▼通常カットイン
10

▼文字入りカットイン
11

おわりに・・・

3箇所のポイントで3〜4通りの演出があるので、相当数の演出があります。
レア演出が重なると、URなど高レアリティが出る可能性がグッと上がります。

12
13

レア演出が出るとワクワクしますよね!
パックを回してレアカードをどんどんゲットしましょう!

最新ニュース

この記事へのコメント