『遊戯王デュエルリンクス』デッキ編集&対戦動画で判明していることをまとめてみた

IMG_0022

 

「デッキ編集&対戦動画」が公式で公開されました!

今回は判明していることを簡単にまとめてみたのでご覧下さい

 

 

動画

スクショ

IMG_0003

 

カードパック登場!

IMG_0034

・1パック=50ジェムもしくは¥120であることが判明!
事前登録すればキャンペーンで250ジェム貰えるので合計5パックは最低でも買える事が確定!

 

IMG_0007

カードを手に入れる方法としてOCG同様にパックを購入することが判明!

これが課金要素でジェムを使って買うのかどうかが気になりますね!

 

パック名が「遊戯王DUEL LINKS THE ULTIMATE RISING」と表記されているのでデュエルリンクス用限定パックになりそう?

 

IMG_0014

パックの中からブルーアイズ・アルティメットドラゴンが登場!

 

青眼の究極竜

種類属性種族攻撃力守備力
融合モンスター光属性12ドラゴン族45003800
「青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍」

 

 

デッキ編集画面が判明!

IMG_0016

 

IMG_0022

「モンスター」「魔法・罠」「EXモンスター」「絞り込み」に加えて「カード種類順」などでソートできるように!

 

 

インセクター羽蛾 vs 真崎杏子

IMG_0037

インセクター羽蛾と真崎杏子がゲーム内に登場&デュエルワールドで戦ったり使えたりすることが判明!

 

IMG_0046

 

IMG_0071

原作と同じようにインセクター羽蛾はインセクトクィーンを使うことが判明!

 

インセクト女王

種類属性種族攻撃力守備力
効果モンスター地属性7昆虫族22002400

(1):このカードの攻撃力は、フィールドの昆虫族モンスターの数×200アップする。
(2):このカードの攻撃宣言の際に、自分は自分フィールドの 他のモンスター1体をリリースしなければならない。
(3):このカードの戦闘で相手モンスターを破壊したターンのエンドフェイズに発動する。
自分フィールドに「インセクトモンスタートークン」 (昆虫族・地・星1・攻/守100)
1体を攻撃表示で特殊召喚する。

 

 

まとめ

今回の動画で

・カードパックの存在

・50ジェムor¥120で購入可能

・デッキ編集画面

・青眼の究極竜登場!

・インセクター羽蛾や真崎杏子が登場!

 

などが判明しました!

配信時期が4月下旬になってしまったのは残念ですが、この動画でこれらの事が判明したのでデュエルリンクスに対する期待が高まりますね!

 

早く配信予定日が決まる事を祈るばかりです!

最新ニュース

この記事へのコメント