『遊戯王デュエルリンクス』周回すべきキャラクターランキング!おすすめのレジェンドデュエリスト・報酬カード (※1/18 更新)

img_0291-1


レジェンドデュエリストで周回すべきキャラクター

遊戯王デュエルリンクスのレジェンドデュエリストで周回すべきキャラクターをランキング形式で紹介しています。レジェンドデュエリストと戦う際の参考にしてください。

全キャラクター・解放条件一覧はこちら

育成すべきおすすめキャラクターはこちら



※キャラ名をタップでその他の報酬カードなど、キャラ詳細を確認できます。

おすすめランキング!

Sランク

キャラ名 おすすめ理由・カード
海馬瀬人 おすすめカード
ミノタウルスエネミーコントローラー

優秀かつ汎用性の高いカードが多く、様々なデッキを強化できます。特にミノタウルスアックス・レイダーと同クラスの性能で非常に汎用性が高いです。
城之内克也 おすすめカード
右手に盾を左手に剣をメタル化魔法反射装甲天使のサイコロ

こちらも優秀かつ汎用性の高いカードが多く、様々なデッキを強化できます。特にメタル化魔法反射装甲は特に強力で、入れているだけで頼りになる強カードです。
ダイナソー竜崎 おすすめカード
二頭を持つキングレックス暗黒プテラ大進化薬

汎用性はないが、現環境トップクラスの恐竜王国デッキを作成できます。下級モンスター随一の火力で相手を圧倒できます。

Sponsored


Aランク

キャラ名 おすすめ理由・カード
リシド おすすめカード
ミレニアム・スコーピオンあまのじゃくの呪い

ミレニアム・スコーピオンが非常に強力で、相手の強力なモンスターの弱体化で突破も容易になるあまのじゃくの呪いを持っているため周回しておきたいレジェンドデュエリストです。また墓守デッキ作成には周回必須です。
梶木漁太 おすすめカード
ウォーターハザード忘却の海底神殿

汎用性はないが、新パック「エイジオブディスカバリー」で大幅強化された海の伝説デッキを組むにあたっての補助カードを入手可能です。基本的にパックからの入手になるので、Aにランクインです。

Bランク

キャラ名 おすすめ理由・カード
孔雀舞 おすすめカード
ハーピィズペット竜ハーピィ・レディ-鳳凰の陣-

ハーピィレディデッキアマゾネスデッキの作成には周回が必須です。逆に作成しないのであれば、周回の必要はありません。
闇遊戯 おすすめカード
死のマジックボックス

現環境では有用なカードは少なく、周回の価値は低いです。ブラックマジシャンデッキを組みたい人にとっては周回は必須です。
真崎杏子 おすすめカード
ブラックマジシャンガール

ブラックマジシャンガール以外に有用なカードはありません。こちらもブラックマジシャンデッキを組みたい人は周回しましょう。
バンデット・キース おすすめカード
リボルバードラゴンリロード

機械族のカードを獲得できます。現状機械族が活かせる状況は少ないですが、リボルバードラゴンの効果にデメリット要素はなく、運がよければ相手モンスターを破壊もでき、アドバンス召喚(2体)必要な中では優秀なカードです。リロードは、コンボを狙うデッキや一部のキャラクターの周回に便利なカードです。


その他、ランク外のキャラクターはこちら



その他のキャラクター情報

全キャラクター・解放条件一覧はこちら

育成すべきおすすめキャラクターはこちら

最新ニュース

この記事へのコメント