『遊戯王デュエルリンクス』レベル上げの効率的な方法を紹介!

kekent


レベル上げの効率的な方法について

遊戯王デュエルリンクスの効率的なレベル上げ方法について紹介しています。経験値の稼ぎ方なども紹介しているので、ぜひ参考にしてください。


キャラクターレベルを上げるメリット

キャラクターのレベルをあげることでレベルアップ報酬を獲得することができます。
キャラクターレベルはレベル2~レベル30まであり、29個のレベルアップ報酬があります。
獲得できる報酬はジェム、カード、スキル、デッキ枠の4つです。

各キャラクターのレベルアップ報酬を確認するには、ページ上部の「デュエルワールドキャラ一覧」よりご覧ください。

leveljo
▲キャラ選択画面で確認できるぞ!


Sponsored


効率的にレベル上げをする方法

名もなき決闘者と戦う!

1

名もなき決闘者は貰える経験値量が非常に多く、レベル上げにはうってつけです。
一例を挙げると、通常のスタンダードデュエリストに勝利して500の経験値に対し、名もなき決闘者に勝利した場合は1700の経験値を獲得することが出来たという報告もあるようです。


名もなき決闘者と頻繁に出会うには

フレンドを増やす!

4

名もなき決闘者はフレンドの紹介を頼んでくることがあり、紹介するとフレンドのもとに名もなき決闘者が訪れます。
ですので、フレンドが増えると自分を紹介して貰える可能性が増え、結果的に名もなき決闘者が現れる回数が増えます。


開放条件など、名もなき決闘者については以下の記事をご覧ください。

名もなき決闘者とは?開放条件や利点を解説!



おわりに・・・

効率的にレベル上げをするには…
・名もなき冒険者とデュエルをする
・フレンドを増やす
以上、2点を紹介しました。

何よりもスタンダードデュエリストの3倍以上の経験値を貰えるのは大きいですね。
名もなき冒険者を見つけたときには、積極的にデュエルしていきましょう!

最新ニュース

この記事へのコメント