『遊戯王デュエルリンクス』超リアルなガチャシミュレーター「ガチャコム」を紹介!これは凄いぞ!

gachacom_default


超リアルなガチャシミュレーターを紹介!

遊戯王デュエルリンクスのガチャ(パック開封)のシミュレーターを紹介しています。ガチャを回す前の予行練習などに活用してみてください。


ガチャの悩みが解決!?

遊戯王デュエルリンクスについて調べていると、超リアルなガチャシミュレーターを発見しました!

その名も・・・ガチャコム

gatyacom

超リアルなガチャを体験できる「ガチャコム」はこちら!



実際にガチャを引く前に予行練習したい・・・思い切って引きたいけど勇気が出ない・・・
爆死を経験している人にはその人にしか分からない葛藤があります・・・

またはガチャ中毒の人もいるかと思います!
スマホゲームのガチャには様々な悩みがありますよね。


ガチャコムは本物に限りなく近い演出なので、ドキドキはそのままに無料で何パックでも開封できるのです!


当然ですが、ガチャシミュレーターなので実際にそのカードをゲット出来るわけではありません。
ですが、遊戯王のパック開封のあのドキドキを何度でも味わえるのは凄いですよね!


ガチャコムの使い方

ガチャコムの使い方は非常に簡単です。

http://rare-gacha.com/にアクセスして、「遊戯王デュエルリンクス」の「ガチャる!」をタップするだけ!

img_3403

演出ありで「ガチャる!」をタップすることで、遊戯王ではお馴染みのパック開封を体験できます。

img_3404

img_3406

img_3408

img_3409

このように結果が表示され、「もう一回ガチャる!」をタップすると連続で引くことができます。

img_3410

また、結果はリセットしない限り、上の画像のように履歴が残るようになっています。
自分が今どれくらいのジェムを使用して、どのカードが出たのかなど一目瞭然ですね!


ガチャ結果のシェアもできる!

ガチャコムは結果画面上から、ガチャ結果のシェアをすることができます!

img_3411

神引きした結果など自分が体験した全く同じ演出のまま友だちにシェアすることができます!

ガンガン友だちに自慢しちゃいましょう!


ちなみに私がURカードを引いたときの結果はこちらです。

img_3407

早速友だちに自慢しました(笑)

超リアルなガチャを体験できる「ガチャコム」はこちら!



おわりに・・・

超リアルなガチャシミュレーター「ガチャコム」
この再現具合には一本取られました…これは凄い!

ガチャの予行練習や運試し、ガチャを回したくて仕方ない時…
そんなときに利用してみてはいかがでしょうか。

最新ニュース

この記事へのコメント