『遊戯王デュエルリンクス』デュエル中の演出やセリフをカットしてサクサクプレイする方法

sakusaku


デュエル中の演出やセリフをカットしてサクサクプレイする方法

日本でついにリリースされた遊戯王デュエルリンクス。デュエルの演出やセリフでデュエルに時間がかかってしまうという声が上がっているようです。演出やセリフをカットしてサクサクプレイする方法をご紹介します。


デュエル中の演出やセリフをカットする手順

デュエル画面に入る!

img_3783

まずはデュエルワールドでデュエルをしてデュエル画面に入りましょう。
(スタンダードデュエリスト、レジェンドデュエリスト、名もなき決闘者、どれでも構いません。)

デュエル画面右上のメニューボタンをタップ!

img_3779

上の画像のようにメニューボタンをタップすることで、メニュー画面に切り替わります。

設定タブをタップ!

img_3780

この設定タブに、演出とセリフをカットする項目があります。

「3D演出」と「セリフ」をOFFに設定する!

img_3781

設定タブを下方向にスワイプしていくと、「3D演出」「セリフ」の項目があります。
上の画像のように「OFF」に設定しましょう。

すると、セリフや演出がカットされてスムーズにデュエルをすることができます!

注意点

img_3784

デュエル中に自分のキャラクターをタップしてキャラクターがセリフを喋る…いわゆる「煽り」ができますが、「セリフ」をOFFにすると出来なくなるので注意です。

最新ニュース

この記事へのコメント