『遊戯王デュエルリンクス』チャット機能が再び一時停止に!度重なる接続の不具合が影響の模様

osirase


グローバルチャットについて

遊戯王デュエルリンクスのグローバルチャットについてのお知らせがありましたので、ご紹介します。


追記2: チャット機能が再び一時停止に

img_3836

本日11/24(木)21:30より、再びグローバルチャット機能が停止しました。
ゲームがまともに出来ないほど重くなっていたので、これで少しはマシになるでしょうか?
進んでたかに思われたサーバー強化は、まだまだユーザーの増加に追いついていないようですね。



追記1: チャット機能が再開!

img_3827

グローバルチャット機能が11/22(火)18:00から再開されたようです。
ただサーバー強化がまだ追いついていないのか、不具合が生じているようですね。

これで他のデュエリストとのコミュニケーションが捗る!?
続報があり次第、お伝えします!



チャット機能が一時停止に

img_3802

現在アクセス集中で負荷に耐えられず、チャット機能を一時的に停止する策に出たようです。
本日11/20(日)21:55より停止されているようですね。

再開の見込みはアナウンスされていませんが、これでゲームがサクサクプレイできるなら嬉しいですね!
チャット機能が停止になるのは寂しいですが、今後の続報を待ちましょう!

最新ニュース

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのデュエリスト : 2016/11/24(木) 23:30:33

    チャットいらないって