『遊戯王デュエルリンクス』リセマラ方法について詳しく解説!

デュエルリンクス



リセマラ方法まとめ

これから『遊戯王デュエルリンクス』を始める人のためにリセマラ方法の記事を作ってみました!

 

※最新リセマラランキングの記事はこちら

 

リセマラって何?

リセマラとは「リセットマラソン」の略で、自分のお目当てのアイテムやキャラクターが引けるまで何度もゲームのインストールとアンインストールを繰り返すことです。

 

大抵のソーシャルゲームでは、最初のチュートリアルを終わらせると無料で貰える課金アイテムなどでガチャを引くことができます。

お目当てのアイテムやキャラクターを引けなかった場合でもゲームをインストールし直すとデータがリセットされ、最初のチュートリアルから始まるのでまたガチャを引くことができるようになります。

 

リセマラの流れはこちら

アプリをインストールする!

Android版↓
goo.gl/6V44BS

iPhone版↓
goo.gl/KeWrHm


 

アプリのインストールから読み込みまで

アプリをインストールして、アプリを起動させましょう。

起動後、ダウンロードが始まります。



チュートリアル1

海馬か闇遊戯を選択後、チュートリアルが始まります。

ゲーム内の指示にしたがってこなしていきましょう。



チュートリアル2

プレイヤーネーム入力後に「元気な学生」とのデュエルになります。

このデュエルはスキップできますのでスキップを行いましょう。

 

IMG_0422



チュートリアル3

ミッションをタップしてステージミッションを開き、ジェムを入手しましょう!

 

IMG_0582

IMG_0584



チュートリアル4

パックの購入チュートリアルが始まります。

指示にしたがってパックの購入を行います。

 

IMG_0624

IMG_0658

IMG_0673

 

1パック開封したらプレゼントボックスへ行き、全て受け取ります。
img_3466_result

キャンペーン中など貰えるジェムは変動しますが、リリース当初でおよそ800個貰えるので必ず受け取ってパックを開封しましょう。

全パック開封後、欲しいカードがあればリセマラの作業は終了です。


欲しいカードが出なかった場合はアプリをアンインストールし、再度インストールから始めます。

※リセマラおすすめのカードはこちらからご確認ください。

Android端末でのアンインストール方法

設定アプリの「アプリ」メニュー

「Duel Links」のアプリを選択

「データ削除」をタップ

 

iOS端末でのアンインストール方法

ホーム画面の「Duel Links」のアプリを長押しする

アイコンの右上の×マークをタップ

「削除」をタップ

その後アプリを再ダウンロードしましょう。

iPhone版↓
goo.gl/KeWrHm

 


まとめ

以上がリセマラの方法です!

ゲームを有利にすすめるカードが序盤から欲しい場合はこの方法を試してみてください!


最新ニュース

この記事へのコメント