『遊戯王デュエルリンクス』エイジ・オブ・ディスカバリーの当たりカード!海パックのおすすめカードはこちら!

screenshot_2016-12-08-11-33-18

 


新パック&カード登場!

12/7より新パック「エイジ・オブ・ディスカバリー」が登場、水属性を中心とした40種のカードが新たに実装されました。
ここではその中でも特に入手しておきたいおすすめのカードをご紹介します。

おすすめカードリスト

モンスターカード

カード名 おすすめ理由
海竜ーダイダロス(UR) ・「海」を墓地に送る必要があるものの自身を除いたフィールド上の全カードを破壊できるためフィニッシャーとして強力。
ハリマンボウ(SR) ・墓地に送られることで相手モンスターの攻撃力を500ダウン可能。手札やデッキから送られた場合でも効果を発揮するため汎用性が高い。
黄泉へ渡る船(SR) ・自身を戦闘で破壊したモンスターを道連れにできるためモンスター除去役として優秀。
黒竜の雛(SR) ・「真紅眼の黒竜」を手札から特殊召喚できる効果が強力。だがレッドアイズを主体としたデッキを組みたい人以外には有用とは言い難い。

Sponsored


魔法カード

カード名 おすすめ理由
コストダウン(SR) ・手札1枚と引き換えに手札モンスターのレベルを2ダウン可能。星5~6のモンスターを即時召喚できるのが強みだが、フィールドに出てもレベルが下がったままになる点に注意。

罠カード

カード名 おすすめ理由
道連れ(UR) ・自身のモンスターが墓地に送られる際に任意の相手モンスターを破壊できる効果が強力。カラテマンなどの自滅時にも発動可能ながらアドバンス召喚時などには使えない点に注意。

最新ニュース

この記事へのコメント