『遊戯王デュエルリンクス』デッキ最強ランキング!おすすめはこちら! (※4/11 更新)

dekki

最強デッキランキング!

遊戯王デュエルリンクスの最強デッキランキングを紹介しています。簡単な紹介に加えてデッキ詳細へのリンクもありますので、ぜひ参考にしてください。

デッキレシピ一覧はこちら

※デッキ名をタップするとデッキ詳細へ飛びます。

Sランク

Sランクはどんな状況でも戦っていける、事故率の低いデッキがランクインしています。 現状の傾向として、スタンダードデッキをはじめとしたカード単体で戦っていけるデッキが優秀です。

デッキ名 詳細
マインド軍曹デッキ_icoマインド軍曹 ペガサスのスキル「マインド・スキャン」と《エレクトロ軍曹》の相性の良さを活かしてデュエルを有利に進めることができるスタンダードタイプのデッキです。
狩場サクリファイスデッキ_ico狩場サクリファイス 孔雀舞のスキル「ハーピィの狩場」と《サクリファイス》で相手の場を除去することでアドバンテージを稼いでデュエルの流れを支配するコントロールデッキです。
断頭台の悲劇デッキ断頭台の惨劇 《断頭台の惨劇》主軸としたコンボデッキです。《断頭台の惨劇》で相手モンスターを除去してアドバンテージを稼ぎデュエルの流れを支配します。
墓守デッキ_ico墓守 「墓守」モンスターを主軸としたデッキです。
機械デッキ機械族 機械族モンスターを主軸にしたデッキ
恐竜王国デッキ_ico恐竜王国 竜崎のスキル「恐竜王国」で攻撃力を上げるデッキです。攻撃力が1900と下級モンスターでは随一、相手を火力で圧倒することができます。
恐竜グラールデッキ_icoグラール恐竜 ガーディアン・グラールの採用により、恐竜王国をより攻撃的にしたデッキです。
海の伝説デッキ_ico海の伝説 梶木のスキル「海の伝説」によって攻撃力も1700~1850とトップレベルです。モンスター効果も非常に優秀で、相手モンスターを弱体化・除去しつつ高火力で相手を圧倒することができます。
パラサイドデッキ寄生虫パラサイド インセクター羽蛾のスキル「フライング寄生」を使用した、ロックデッキです。「闇の住人 シャドウキラー」や「逆切れパンダ」によるダメージを狙います。
スタンダードデッキ_icoスタンダード 明確なコンセプトはなく、コンボでしか使えないカードの投入を控え、単独で機能する優秀なカードを主として構築されるデッキです。
メタビートデッキicoメタビート 現環境の主流デッキへの対策をコンセプトにしたデッキです。
Sponsored

Aランク

AランクはSランクにも負けず劣らずの性能のデッキがランクインしています。 除去カードや特定のカードには不安な面もあり、どんな状況でも戦っていけるSランクデッキよりも評価は落ちています。

デッキ名 詳細
ギルフォードデッキギルフォード・ザ・ライトニング 《ギルフォード・ザ・ライトニング》の全体破壊効果で相手モンスターを除去し、ダイレクトアタックによる勝利を狙うデッキです。
アマゾネスデッキアマゾネス 「アマゾネス」モンスターを主軸にしたデッキです。
タイラント・ドラゴンデッキ_icoタイラント・ドラゴン 《タイラント・ドラゴン》を主軸にしたパワーあふれるビートダウンデッキです。
WS000002ハーピィの狩場 《ハーピィ・レディ》と孔雀舞のスキル「ハーピィの狩場」を主軸にしたデッキです。
WS000000呪魂の仮面ロックバーン 《呪魂の仮面》で相手モンスターをロックして効果ダメージによる勝利を狙うデッキです。
ダイスdeガンドラダイスdeガンドラデッキ 城之内克也のスキル『ダイスdeレベリング』を使用して、《破壊竜ガンドラ》を主軸に高レベルのモンスターを高速で展開するデッキです。
ダイスdeリボルバーダイスdeリボルバー 城之内克也のスキル『ダイスdeレベリング』を使用した、《リボルバー・ドラゴン》を主軸したギャンブルデッキです。
龍脈に棲む者デッキ龍脈に棲む者デッキ 《龍脈に棲む者デッキ》を主軸に、永続魔法などでサポートして戦うドラゴン族のビートダウンデッキです。
恐竜王国デッキ_ico恐竜サンドラ 竜崎のスキル「恐竜王国」で攻撃力を上げるデッキです。攻撃力が1900と下級モンスターでは随一、さらにサンダードラゴンを組み込んでおり、恐竜王国デッキよりもさらに相手を火力で圧倒することができます。
デッキ破壊デッキ_icoデッキ破壊 《ウォーム・ワーム》の効果で相手のデッキを削り、デッキを0枚にすることで勝利を狙うデッキです。
ミレニアムスコーピオン恐竜蠍サンドラデッキ 恐竜サンドラデッキにミレニアムスコーピオンを加えさらに攻撃力をあげたデッキです。
スーガデッキ護符スーガ 半無敵のスーガで攻守備わったデッキで、モンスター単体の火力もあり、展開力も高く安定しています。
ヒューガ青眼デッキ_icoヒューガ&ブルーアイズ 最上級モンスターで相手を圧倒できます。採用カードはアドバンス召喚に有利になるものが多く、展開力もあるデッキです。デッキの組みやすさも高評価です。
凡骨融合デッキ_ico凡骨融合 「凡骨の意地」と「フュージョンゲート」を使って、大型融合モンスターを素早く展開するデッキです。
恐竜グラールデッキ_icoディスカードグラール 高火力の盤面を早く展開し盤面を制圧するデッキです。
ノースウェムコデッキico救世の美神ノースウェムコデッキ 大型儀式モンスターを主軸にしたパワータイプのデッキです。
ガーランドルフデッキicoガーランドルフデッキ 大型儀式モンスターを主軸にしたパワータイプのデッキです。
バランス融合デッキicoバランス融合 キャラクタースキル「バランス」を使用し、大型融合モンスターを素早く展開し速攻を仕掛けるデッキです。

Bランク

Sランク、Aランクに比べると火力や安定感の劣るデッキがランクイン。対人戦では厳しいが、ゲームを進める上では充分な性能を持っています。

デッキ名 詳細
デビルフランケン&青眼の究極竜 (ワンキル) デビルフランケンで青眼の究極竜の召喚を狙うデッキです。召喚できれば圧倒的火力を秘めており、スキルの効果で2体召喚もできるロマン溢れるデッキです。
エルフの剣士 翻弄するエルフの剣士に装備魔法などで攻撃力を上げ、無敵のエルフを狙うデッキです。魔法除去などのカードがないと破壊ができないので、無対策だと手がつけられません。
天使 フレイヤによる全体強化とコート・オブ・ジャスティスなどで天使族を展開していくデッキです。全体強化しつつフレイヤを攻撃対象に出来ない点が強力です。
儀式(特化型) 儀式カードを詰め込んだデッキのため、高確率で儀式召喚が可能なデッキです。うまく手札に揃えば速攻勝利も充分に狙えます。
コイントス コイントスのカードを多めに採用したギャンブル要素のあるデッキです
ドリアード風林火山デッキ 「精霊術師ドリアード」と「風林火山」のコンボを狙ったデッキです。
凡骨ビート 凡骨の意地の効果でドローをし、豊富な手札で盤面を有利に進めていくデッキです。
頂に立つ者 海馬のスキル「頂に立つ者」で攻撃力を上げるデッキです。攻撃力1750とアックス・レイダーを超える攻撃力にもなり、サブプランも用意されている臨機応変に対応できます。
スタンダード(バズー) こちらもダントツの安定感を誇るスタンダードを元にバズーを組み込んだデッキです。デュエル後半にいくにつれて、さらに火力を出すことができます。
ハーピィ・レディ ハーピィ・レディ三姉妹の特殊召喚をメインに戦うデッキです。展開力の高さと、相手モンスター手札に戻せるカードなどで相手を翻弄することができます。
双頭の雷龍 双頭の雷龍の融合召喚を狙うデッキです。サンダードラゴンの効果で融合できる可能性がグッと上がり、またサブプランも用意されているので、他の融合デッキよりも融合できる確率が非常に高い安定したデッキです。

ランク外のデッキレシピはこちらから

最新ニュース

この記事へのコメント