『遊戯王デュエルリンクス』真崎杏子レベル40の攻略法を紹介!対策・要注意カード


真崎杏子レベル40について

遊戯王デュエルリンクスのレジェンドデュエリスト「真崎杏子」のレベル40について紹介しています。ゲームをプレイする上での参考にしてください。

真崎杏子レベル40のデッキ構成

カード名 種類 枚数
フレンドシップ 通常モンスター 3
スケルエンジェル 通常モンスター 3
デュナミス・ヴァルキリア 通常モンスター 3
ヴァルキリー 通常モンスター 2
ブラック・マジシャン・ガール 効果モンスター 1
銀の弓矢 装備魔法カード 3
天空の宝札 通常魔法カード 2
ピースの輪 通常魔法カード 1
神の恵み 永続罠カード 2

要注意カード

カード名 解説

デュナミス・ヴァルキュリア

攻撃力1800と杏子の下級モンスター中で最高攻撃力です。

装備魔法の銀の弓矢と組み合わせて攻撃してくるパターンが多く、非常に脅威となります。

 

神の恵み

カードをドローする毎にライフを500回復させる永続罠です。

2枚発動させられると毎ターン1000ずつ回復され、長期戦になる可能性があります。

また、天空の宝札とのコンボが強力なため注意が必要です。

概要

杏子のデッキは融合天使族モンスター主体で構成されたデッキになっています。

下級モンスターの「デュナミス・ヴァルキュリア」が攻撃力1800と高く、装備魔法で強化して攻撃してきます

さらに、「神の恵み」と「天空の宝札」のコンボによってライフを大きく回復されてしまうため、長期戦になる可能性が高いです。

一方で、モンスターや魔法・罠カードを除去するカードは入っていないため、攻撃力の高いモンスターを召喚できれば確実に勝利することができます。

対策

攻撃力をアップさせるカードや弱体化するカードを多用して、相手の場が整うまでに一気に勝負をつける方法をオススメします。

デュナミス・ヴァルキュリアさえ撃破してしまえば、脅威となるカードはありません

ブラック・マジシャン・ガールを召喚される危険もあるため、相手の場のモンスターは常に0にしておくと良いでしょう。

おすすめ対策カード

カード名 おすすめ理由

ワンダーバルーン

攻撃力を300下げるだけで下級モンスター同士の戦闘では完全優位になります。

シモッチによる副作用

ライフ回復効果を反転し、ライフダメージに変える永続罠です。

神の恵みの対策カードとして非常に強力です。

ツイスター

銀の弓矢、神の恵みの対策カードとして有効です。

card_334_1

7つの武器を持つハンター

杏子のデッキはブラック・マジシャン・ガール以外は全て天使族モンスターのため、戦闘で完全優位になります。

装備カードの銀の弓矢には警戒が必要です。

最新ニュース

この記事へのコメント