『遊戯王デュエルリンクス』 「トゥーンのもくじ」が実装されるという噂が!?

41apg4elovl

「トゥーンのもくじ」が実装されるという噂が!

現在、「トゥーンのもくじ」がカード一覧の画面に出た!という話がネット上で話題になっています。
あくまでも噂なので、作られた画像の可能性はありますし、真実はわかりませんが実装されるなら非常にうれしいカードですね!
c0ljzsyusaa4ebm

「トゥーンのもくじ」の詳細

41apg4elovl

通常魔法
(1):デッキから「トゥーン」カード1枚を手札に加える。



デッキからカード名に「トゥーン」と名がつくカードをサーチすることができます。
トゥーンデッキなら必須カードで、状況に応じてサーチをできる強力なカードです。

ですが、このカードの強みはもうひとつあり、「トゥーンのもくじ」「トゥーンのもくじ」をサーチすることができます。
つまり、1枚目の「トゥーンのもくじ」で2枚目の「トゥーンのもくじ」をサーチし、2枚目の「トゥーンのもくじ」で3枚目の「トゥーンのもくじ」をサーチする、ということができます!

デッキ圧縮としたり、ケルベロスデッキなどでの魔法カード使用数を稼いだりなどいろいろ悪用できてしまいそうなカードです!


プレイヤーの反応

俺のアカウントだと出てないんだけどもう更新出来てる人これマジ?

ちょっと待てカード一覧にトゥーンのもくじだと

ペガサスはトゥーンワールドいらないからトゥーンのもくじ3枚よこさんかい

デュエルリンクスにトゥーンのもくじとかケルベロスデッキが捗るな


やっぱり「トゥーンのもくじ」に期待しているプレイヤーは多いみたいですね!


最新ニュース

この記事へのコメント
  1. +3 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのデュエリスト : 2016/12/24(土) 21:51:24

    同じ検索結果かけたら、
    鳳凰の陣上書きしてるだけなので、
    すぐ明らかに嘘だとわかるはずです
    こういう簡単な嘘は
    記事にしないほうがいいと思いますよ。
    頭が悪い人がやってるんだなと思ってしまいます。