『遊戯王デュエルリンクス』公式より新年のご挨拶と新情報の発表! 今後のデュエルリンクスに期待!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-9-01-04-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2



公式より新情報の発表!

あけましておめでとうございます!
公式より、新年のご挨拶を今後の発表がありましたので、ご紹介します!

デュエリストの皆様へ/新年のご挨拶

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-8-36-35

(1)全世界リリース(2017年1月中旬より)

これは以前から言われていましたね!
遊戯王は世界中に多くのファンがいる作品なので、是非たくさんの方にプレイしてほしいですね!

(2)新ステージの実装(2017年春頃)

現在はステージ50まで実装されているので、その上のステージが解放されるのでしょうか?
すごく楽しみですが、スタンダードデュエリストがどんな強力なデッキを使ってくるのか少し怖い気もしますね。
レジェンドデュエリストのLv50にも期待ですね!

(3)ルーム機能(仮)の実装(2017年春頃)

現在はフレンドとデュエルをするだけなので、メッセージ機能などの交流をできるようにするのかもしれませんね。
デュエル中のように原作のセリフを言い合えたりする機能があればちょっとおもしろそうです!



遊戯王デュエルリンクスはまだまだ新しいゲームなので、新ステージや新機能など、これからがすごく楽しみですね!

最新ニュース

この記事へのコメント