『遊戯王デュエルリンクス』 海外ユーザーの解析により判明? 新パックは「FLAME OF THE TYRANT」?

card73705335_1


新カードBOXが判明?

海外のユーザーの解析により、今後実装されるカードBOXが判明(?)したようです。
※真偽は不明です。

p-zHOlUEjX4JQ6eI4Wnye03tRAiivAe1lOVSnm8PKJ4

解析したデータによると、「FLAME OF THE TYRANT」という名前のミニBOXのようです。
名前とロゴからしてこのBOXでは、炎族モンスターやドラゴン族モンスターがメインのパックになるのでしょうか?

パックの表紙のモンスターは《タイラント・ドラゴン》

タイラント・ドラゴン

card73705335_1

効果モンスター
星8/炎属性/ドラゴン族/攻2900/守2500
相手フィールド上にモンスターが存在する場合、
このカードはバトルフェイズ中にもう1度だけ攻撃する事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードを対象にする罠カードの効果を無効にし破壊する。
このカードを他のカードの効果によって墓地から特殊召喚する場合、
そのプレイヤーは自分フィールド上に存在する
ドラゴン族モンスター1体をリリースしなければならない。


解析したロゴのモンスターは《タイラント・ドラゴン》です。
限定条件下で2回攻撃できる効果と、このカードを対象にとる罠カードを無効にする効果を持ったモンスターです。
攻撃力が高く、効果もなかなか強力なので場に出すことができれば強そうですね!

海外プレイヤーの反応

待てない!このパックは、主にドラゴン/炎がベースになるのだろうか?海馬瀬人を念頭に置いて作られている?

ナイス! このためにジェムと貯めておかないと!

ミニBOXなのか

これは本当?これはどこを確認しましたか?

本当。ゲームファイルから抽出された画像

ヴァルキリーズ・レイジはどうなったの?

ヴァルキリーズ・レイジ、このBOXと共にリリースされる予定ということ?


解析をしたユーザーの書き込みはこちら※海外サイトです。

Next Mini Box from DuelLinks


まとめ

この解析をした方は、今までいろんなゲームで解析をしている方のようです。
コラ画像の可能性もあるので真偽はわかりませんが、海パック、儀式パックときているので、ドラゴンパックがくる可能性もありそうですね。
天使パックと言われている「ヴァルキリーズ・レイジ」の実装も気になりますし、正式な発表が待ち遠しいです!

最新ニュース

この記事へのコメント