『遊戯王デュエルリンクス』 海外のプレイヤーの反応・話題まとめ!

01


海外へのリリースが拡大中!

今年になって、海外へのリリースが始まり2000万ダウンロード突破など盛り上がりを見せているデュエルリンクスですが、海外のプレイヤーの反応や様子はどのような感じなのでしょうか?
今回の記事は、海外の掲示板で話題になっていたものを抜粋して簡単に翻訳してご紹介します!

海外のプレイヤーの反応や話題は?

(COPY)(COPY)(COPY)(COPY)

ba7e1ad777c84d7c882bb36c0a9517a3

このデッキどうかな?
すごくいいと思うけど、デッキ名は変えてくれよ!


デッキの名前が(コピー)(コピー)…日本でも見かけますね。
キャラを育成する時などに、デッキを作るのは面倒だから前のキャラで使っていたデッキをコピーして……と繰り返すとこうなってしまいますよね。

人造人間-サイコ・ショッカー

364bacba1659422a8ce823a09f578e7d

JINZO(人造人間・サイコショッカー)でないのかな?
サイコ・ショッカーが出たら、トラップカードの否定になっちゃうだろ!
子供のころのエースモンスターだったよ。
サイコ・ショッカーを出すなら、《サイバー・ドラゴン》も出してくれないかな……?
まぁ、でもサイコ・ショッカーはレベル6のスターモンスターとしてはよさそうだけどね。


日本でも、定期的に《デーモンの召喚》と《人造人間-サイコ・ショッカー》の話は見かけますよね。
子供頃エースモンスターだった、という話も日本と同じみたいですね。

銀幕の鏡壁

4xkSaGm

2枚目のプレミアムカードが《銀幕の鏡壁》でかなり興奮してる。
うらやましい!
このカードのプレミアはイラストとマッチしていてきれいだね。
うらやましいけどそのカードは消えてくれ。


《銀幕の鏡壁》は海外でも猛威を振るっているようですね。
それにしても、このプレミア加工はうらやましいです……。

恐竜王国デッキ

IqvVEEel

恐竜デッキ強くない?だけどこのデッキをもっと向上されるにはどうしたらいいかな?
勝つのも負けるのもすぐだからランク戦で使いやすいよね。
《銀幕の鏡壁》入れろ。
それか、《銀幕の鏡壁》への対策で《トラップ・ジャマー》とかけっこういいよ


やっぱり恐竜王国デッキが環境とトップデッキのひとつのようですね。
確かに、《銀幕の鏡壁》への対策で《トラップ・ジャマー》も結構いいと思います。

まとめ

海外のプレイヤーも日本のプレイヤーと同じような話題が多いみたいですね。
特に、デッキ名の(COPY)(COPY)(COPY)…には親近感がわいてしまいます!

最新ニュース

この記事へのコメント