『遊戯王デュエルリンクス』闘会議で生デュエル! 出演者は城之内役の高橋広樹さんと月影役の坂巻学さん!

pict-01


「闘会議2017」に遊戯王デュエルリンクスが参戦決定!

2/11(土)、2/12(日)に幕張メッセにて開催されるイベント「闘会議2017」にて、遊戯王デュエルリンクスのステージが開催されることが発表されましたのでご紹介します!

「闘会議2017」の公式サイトはこちら
http://tokaigi.jp/2017/

「闘会議2017」の遊戯王デュエルリンクスステージ情報のページはこちら
http://tokaigi.jp/2017/booth/niconicospecial.html

デュエルリンクスで生デュエル!

to-kai-gi
「闘会議2017」のステージ情報のページのよると、人気声優や遊戯王好きの有名人が「遊戯王 デュエルリンクス」で生デュエルをするようです。
また、このステージの様子は、『ニコニコ生放送』で生放送されるようです。

ニコニコ生放送のページはこちら
ニコニコスペシャルステージ@闘会議2017[DAY1]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv287954158


こちらの『ニコニコ生放送』のページにには……

▼14:00~15:00 遊戯王 デュエルリンクス
人気声優や遊戯王好きの有名人が
「遊戯王 デュエルリンクス」で生デュエル!

出演者:坂巻学、高橋広樹 ほか


ステージに出演される声優さんのお名前が書かれていましたので、ご紹介させていただきます!

坂巻学さん

20160118_1666304
『遊戯王ARC-V』にて、風魔月影、風魔日影を演じられている声優さんです。
ご自身のTwitterでもデュエルリンクスのツイートをされていて、リリース初期にゴールドランクまで上げられている実力者のようです。

坂巻学さんのTwitter
https://twitter.com/makimaki_0706


高橋広樹さん

smile
『遊戯王デュエルモンスターズ』にて、城之内克也を演じられている声優さんです。
高橋広樹さんもご自身のTwitterでデュエルリンクスの画面をツイートされていて、実装にプレイをされているようです。

高橋広樹さんのTwitter
https://twitter.com/h_i_r_o_k_i____


お二人がどんなデュエルを繰り広げるのか楽しみですね!

新イベントの発表も?

d91f41d2-s

去年開催されたイベント『ジャンプフェスタ2017』で、「トゥーンワールドへの招待」の発表がありましたので、もしかしたら『闘会議2017』では、闇マリクや闇バクラに関するイベントの発表があるかもしれませんね。
生デュエルも楽しみですが、新情報や新カードを見られるかもしれないので要チェックですね!

最新ニュース

この記事へのコメント