カテゴリ: 雑談記事

『遊戯王デュエルリンクス』インセクター羽蛾がアプリ内で使ってきそうなデッキレシピを考察してみた

『遊戯王デュエルリンクス』インセクター羽蛾がアプリ内で使ってきそうなデッキレシピを考察してみた

『遊戯王デュエルリンクス』配信開始っていつになると思う?

『遊戯王デュエルリンクス』配信開始っていつになると思う?

『遊戯王デュエルリンクス』クローズドベータテストのメールはいつ来るんだろう?

『遊戯王デュエルリンクス』クローズドベータテストのメールはいつ来るんだろう?

『遊戯王デュエルリンクス』OCGのカードやルールをゲームでどこまで適用させるの?

『遊戯王デュエルリンクス』OCGのカードやルールをゲームでどこまで適用させるの?

『遊戯王デュエルリンクス』遊戯が公式動画で喋ってないけど声優は風間俊介氏じゃないの?

『遊戯王デュエルリンクス』遊戯が公式動画で喋ってないけど声優は風間俊介氏じゃないの?

『遊戯王デュエルリンクス』4月下旬配信予定ってなってるけど具体的にいつ配信するんだろう?

『遊戯王デュエルリンクス』4月下旬配信予定ってなってるけど具体的にいつ配信するんだろう?

『遊戯王』原作とアニメの闇遊戯(アテム)にデュエルして勝てる奴いる?

『遊戯王』原作とアニメの闇遊戯(アテム)にデュエルして勝てる奴いる?

『遊戯王DL』デュエルリンクスに期待してる奴おる?

『遊戯王DL』デュエルリンクスに期待してる奴おる?

『遊戯王DL』原作での城之内の勝率がヤバすぎるwwww

『遊戯王DL』原作での城之内の勝率がヤバすぎるwwww

『遊戯王DL』「ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!!」←一方アニメでは・・・wwww

『遊戯王DL』「ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!!」←一方アニメでは・・・wwww

『遊戯王DL』遊戯王20周年らしいしお前らも一緒にデュエルやろうぜ!

『遊戯王DL』遊戯王20周年らしいしお前らも一緒にデュエルやろうぜ!